さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

8.6秒バズーカーが月収を告白したのが話題になってますが発表した月収はいくらだったのか?

トリュフって言うと何となく少し前に流行ったチョコレートのような気がしますが今でも主流になっているのかな?バレンタインとかが近づくと確かにトリュフの商品も何となく増えていくような気がしますが通常の時期はあまりみないような気もするんですよねー…

爆問・太田光さんが裏口入学を否定してましたね!そもそもどこの大学だったのかな?

色々なドリップコーヒーが販売されていますがこの写真のような注ぎ口になっているタイプが結構主流ではあるのかな?それとも自分が良く買うシリーズとかがこのタイプが多いからそうやって感じるだけなのか。たまに結構変わった感じの開け口になっていて物凄…

事実婚の手続きって何?普通の婚姻届と何が違うのかな?

ちょとお腹が空いたときに非常に便利で役に立つうまい棒ですが、そういえばカロリーってどのくらいあるのかなって調べてみたらだいたい1本40カロリー無いくらい?のようでしたねー。 一体どうやってカロリーって調べるんだろうか?そもそもた正しいのか?に…

子役の佐々木みゆちゃんが万引き家族で演技が素晴らしかった!CM出演や他の作品は何に出てるかな?

チーズお菓子は色々販売されていますがこれはその中でも中々美味しくて上位に入る部類じゃないでしょうか。最近はチーズ系が人気なのか色々なお菓子メーカーがやっぱり販売をしていますから美味しいのももちろんあるのですがどうしても似てきたらいすること…

2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

バナナって1本食べると結構お腹が一杯になるのですがなんとなく食べた!って感じにはならないためどうしても他に食べたくなってしまうんです。朝食の代わりとかならまだ何とかなりそうですが、昼食や夕食の置き換えとかではやっぱりちょっと無理がありますね…

2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

こうやって見ると今年はずいぶんお鍋を食べたなって思い出します 笑色々な味を買ってあったので飽きずに試してよく食べましたねー。子供の頃も家族でよく鍋を囲んで食べた思いでがあるんですが、あの頃は人数も多かったので好きな具がすぐに食べられてしまっ…

越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

今日は朝パンを食べたときにコーヒー飲みながら新聞を読んでいたんですが思いっきりコーヒーをこぼしてしまって大変でした・・・。朝から怒られたりして。。。朝の忙しい時間にいつもと違ったことがあると一気に時間がなくなって大変ですよねー。出かけるま…

野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

あまりコーヒーを飲まなかった人がいきなり買ってきたのでびっくりしました!何でなのかと思ったら何となく美味しそうだったみたいですけどコーヒーをそんなに飲まない人でも手に取るようなパッケージ作りは凄いですよね。これで美味しかったらリピートにも…

実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!予告動画も楽しみです!

あまりタピオカを食べたことが無かったのですが、いつの間にかこんなコーヒーにまで入っている商品が出来ているとは知らなかったですねー。そういえば一時期ずいぶん話題になって売っていたような気もしますが最近はあまりみなくなったかな? それとも普通に…

三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

カキ氷にするかこういったアイスにするかで悩むときって結構ありますけどやっぱりのどが凄い渇いたようなときはカキ氷にするんですけどただ暑いだけってときなんかはカキ氷じゃないようなこういったアイスなんかを食べたくなります。何となく甘いものだけっ…

地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

揚げせんべいでも昔から食べていた醤油系じゃなくてこの塩味も美味しくて好きなんです。醤油味もついつい食べてしまうことに間違いは無いのですがこの塩味だもっとサクサク食べてしまうんです。 以前はあまり気にせず食べれたんですが、最近は揚げたものを一…

ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

こういった手ごろな大きさのお餅っていいですね。色合いもきれいだし美味しかったのですがこんなにきれいによくお餅が出来るなって感心してしまいます。 昔はよく近所で正月とか何かがあるとお餅つきとかをやってくれて食べたりしたものですが最近では杵と臼…

ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

お肉でも成型肉とそうじゃないお肉がありますが、実際に食べてみるとまあ成型肉でも十分に美味しいお肉もあるから値段が手ごろならいいんですけどね。でもそうじゃないのはやっぱりなんていうか違う感じもするのでそちらも食べたいんですけどね。そういえば…

部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演に!放送日はいつ?

カレーでも隠し味を入れると全然味がちがくなるんですよね。あまりそういったのは入ったカレーではなかったので、ちょっとどんなのか食べてみたいですね。 りんごとはちみつとか良く聞きますけど、あのコマーシャルの商品はルー自体に入っているって考えて良…

武井壮さんの誕生日パーティーにあの有名人が?どこかに写真はUPされてるのかな?

たまーに食べたくなり信玄餅ですがワラビ餅のきなことはまた違った美味しさがあるんですよねー。ワラビ餅も販売されているところをみるとついつい買ってしまいたくなります。 賞味期限がもっと長かったらもうちょっと頻繁に購入してしまうかもしれません。い…

日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

またまたおにぎりセールをやっていたので好きないくらおにぎりを買ってしまった。今回のいくらは海苔がないおにぎりだったので何となくいくらの味がいつもより感じるような気がしたかな? まあそんなグルメではないので味はそんなにわかりませんがね。でもお…

るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねーいつ発売日だろうか?

この具材をみるとついつい昔の家で作ってくれていたおにぎりを思いだすんですよね。 まえはやっぱり定番のおにぎりといえば、梅干、おかか、シャケだったですが、中でもおかかが大好きだったんです。結構家でのおかかは味が濃かった気もしますが、だから今も…

Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学を退学されていたの?原因と理由は?

このシリーズって名前がやっぱり衝撃だったので中々忘れない商品ですよね。ついつい手に取りたくもなりますしね。 そうえば何かのニュースで新作が期間限定でどこかのお店でだけ発売されるってあった気がするのですがあれはどこだったかな? あまり興味がな…

2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってる?発売日は?

今日行ったコンビニには3種類くらいのうまい棒が置いてあったのですが、今ってどのくらいの種類のうまい棒があるのかな? 少し前は結構色々と味を販売していたようなイメージもあるのですが最近は新味ってあまり出していないような気もしますね。 何かのイベ…

白石麻衣さんの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になる!ファースト写真集はなんだったかな?

たまごやきを作るときって大体何個くらいを使って作るときが多いのかな? ずいぶん前の情報だったけど、一日一個が目安って聞いたときにはびっくりしました!卵焼きだけで何個か使いますし、晩御飯でまた違う卵が入った料理を食べることもありますので一個な…

2018年4月12日の大谷選手の速報が流れてましたね!8番DHらしいですがホームランどうなるかな?

普段あまり食べたことがないものを買うことはないのですがなんとなく買ってしまいました。。。 結構大きくて容量も多かった割には安かったというのも手が出てしまった要因なのかなー。 けどこういう商品って隣とか周りになにを置くにかによって全然ちがうん…

志田未来さんが生瀬勝久さんと12年ぶりに!?僕のヒーローアカデミアの声優か。

なんとなくベビスターだからカロリーもあまりないのかな?なんて勝手に思っていましたが、袋も大きいせいか全部食べたら300キロカロリー以上あってびっくりでした。 あの大きさのタイプは全部食べるものではないですね。おやつとしてみんなと少しづつわける…

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが再婚?前の奥さんはよくテレビにでてましたがお相手はだれかな?

最近は炭水化物ダイエットとかの影響で!あまりご飯を食べないようにはしているんですが、ついつい混ぜご飯なんかの場合だと食べすぎてしまいます。 なんとなく昨日の煮物に似てるな 笑 せっかく作ったっていうのもあるんですが、やっぱり美味しいですし。た…

福岡一の美少女って今田美桜さんなんですね、画像みるときれいでグラビアの水着写真も確かに!

煮物の味付けって家によって違うので自分の好みだからといって他の人も美味しいとは限らないんですよね!よくあるのが、味付けが濃い薄いっていうので好みがまずわかれますよね。寒い地域の人は比較的に味付けが濃いっていうのは本当なのかな? 確かに家では…

星野源さんの新曲アイデアの歌詞はどこでみれるかな?発売日が気になる!

よく肉肉しいっていってたりするのですが、何かなんとなく言っていることは理解できる気がするし、自分でも使ってしまっているときがあるんですが実際にはどういう意味なんだろう? 肉肉しい以外で食材で同じような意味で使われている言葉って何かなって考え…

楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。相方の写真あるかな?どんな経歴かな。

よくこういったハート型のお菓子とかがありますがこれってこわれることが前提で作られていますがそういうことはあまり気にしないのかなー。 まあ普段のなんでもないときは全然気にならないのですがバレンタインとかであげる人とかはどうなんだろうか。 そこ…

酒井千佳さんが4月からフジテレビで天気予報?時間は何時からかなー。

結構高いっていう大仏にいったときに上までいけて隙間から写真を撮れたので撮ってみたときの画像です。 中々上手く取れた?って気がしますが、まあ何もないのでただそのままを撮った感じかな。 こういうアングルでも上手に見せる方法とかもあれば知りたいな…

ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。いつまで配信みれる?

何かのお弁当についてくるタルタルソースを使ってみましたがやっぱりお店とかでかけられているものに比べるとあまり美味しくないような気がするんですよねー。 なんとなくゆるいというかビニールパックに入っている段階で少しやわらかいなって思ってたんです…

バナナマン日村さんと神田愛花さんの結婚はいつ?入籍の行方が気になる。

これ結構なごまが入っていて美味しいって言ってましたね!お土産に買って帰ったんですが、せんべいにはなかなかうるさい 笑んですがこれは美味しかったっていっていたのでよかったです。 せんべいも売り場に沢山あったのですが、そのかなでも目に付いたのが…

マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の板垣巴留さんのBEASTARSみたいですが、あらすじは?

前にみた鯉が多い池では餌を投げたりすると物凄い数の鯉がよってきてちょっと気持ちが悪い光景だったりするんですがあの口をパクパクしている大群がいる光景ですがわかりますかね? 錦鯉でいいのかな、こういうきれいな柄の鯉もやっぱり同じようにあの大群の…