さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

f:id:kogoede:20180525112511j:plain

カキ氷にするかこういったアイスにするかで悩むときって結構ありますけど
やっぱりのどが凄い渇いたようなときはカキ氷にするんですけど
ただ暑いだけってときなんかはカキ氷じゃないようなこういったアイスなんかを
食べたくなります。何となく甘いものだけってイメージだと暑さをしのげない気もするので。


だから炎天下の中で売っている屋台とかだとやっぱり基本はカキ氷ですしね。
暑いときにみると何であんなに美味しそうなのかって思うくらい惹かれますしねー。

三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいで
インスタグラムとかみてもかわいかったですが彼氏は本当にFRIDAYに撮影された三浦春馬さん?