さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

バナナって1本食べると結構お腹が一杯になるのですがなんとなく食べた!って感じにはならないためどうしても他に食べたくなってしまうんです。朝食の代わりとかならまだ何とかなりそうですが、昼食や夕食の置き換えとかではやっぱりちょっと無理がありますね…

2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

こうやって見ると今年はずいぶんお鍋を食べたなって思い出します 笑色々な味を買ってあったので飽きずに試してよく食べましたねー。子供の頃も家族でよく鍋を囲んで食べた思いでがあるんですが、あの頃は人数も多かったので好きな具がすぐに食べられてしまっ…

越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

今日は朝パンを食べたときにコーヒー飲みながら新聞を読んでいたんですが思いっきりコーヒーをこぼしてしまって大変でした・・・。朝から怒られたりして。。。朝の忙しい時間にいつもと違ったことがあると一気に時間がなくなって大変ですよねー。出かけるま…

野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

あまりコーヒーを飲まなかった人がいきなり買ってきたのでびっくりしました!何でなのかと思ったら何となく美味しそうだったみたいですけどコーヒーをそんなに飲まない人でも手に取るようなパッケージ作りは凄いですよね。これで美味しかったらリピートにも…