さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってる?発売日は?

f:id:kogoede:20180417110514j:plain

今日行ったコンビニには3種類くらいのうまい棒が置いてあった
のですが、今ってどのくらいの種類のうまい棒があるのかな?

少し前は結構色々と味を販売していたようなイメージもあるのですが
最近は新味ってあまり出していないような気もしますね。

 

何かのイベントのときとかにうまい棒が物凄く売れた!
なんてのがあったこともありましたねー。


チーズ味は定番なので結構売っていることもあるのですが
あまり定番ではないですけど好きな味の場合は
ほぼ見かけることもないので無性に食べたくなってしまうときは
似たようなもので我慢することになるんですよね。

 

値段的にとかで似たものはまずないんで大変なんですが。。。

2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってるんだろうか?
発売日はいつからかなー気になる。