さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?女子高生のときに世界一になった後は?

f:id:kogoede:20180608165001j:plain

 

あまりコーヒーを飲まなかった人がいきなり買ってきたのでびっくりしました!
何でなのかと思ったら何となく美味しそうだったみたいですけどコーヒーをそんなに
飲まない人でも手に取るようなパッケージ作りは凄いですよね。
これで美味しかったらリピートにも繋がりますのでやっぱり味は大事なんでしょうけど
まずは購入してもらわないとどうにもなりませんから。
そういえば美味しかったかどうかの感想を聞くの忘れました。。。

野崎舞夏星(のざきまなほ)さんの現在と過去の画像を見てみると?
女子高生のときに世界一になった後は現役どうするのかと思ったら今度の台湾での大会でまた世界一を目指しているんですね!結果がどうなるのか楽しみですがせいいっぱい応援したいです!