さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

白石麻衣さんの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になる!ファースト写真集はなんだったかな?

f:id:kogoede:20180413114003j:plain

 

たまごやきを作るときって大体何個くらいを使って
作るときが多いのかな?

ずいぶん前の情報だったけど、一日一個が目安って
聞いたときにはびっくりしました!
卵焼きだけで何個か使いますし、晩御飯でまた違う卵が入った
料理を食べることもありますので一個なんてあっという間に
終わってしまいますからね。

 

何か最近また定義が変わった?なんていうのもどこかで
やっていましたが、結局はどっちなんだろうって思います。

後から定義かわるのって結構ありますよねー。
もう少し変わるときは色々と教えてほしいんですけどね。


白石麻衣さんのパスポートの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になります!
ファースト写真集は清純な大人だったけどどのくらい売上あったのかな?