さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。いつまで配信みれる?

f:id:kogoede:20180327154622j:plain

 

何かのお弁当についてくるタルタルソースを使ってみましたが
やっぱりお店とかでかけられているものに比べると
あまり美味しくないような気がするんですよねー。

なんとなくゆるいというかビニールパックに入っている段階で
少しやわらかいなって思ってたんです。


お店とかで出されるやつはしっかりとした固さで、エビフライ
とかにのってでてくると、ドロっとはしてなくて形がたもった
ままになっている気がします。

あれはやっぱり手作りというかお店で作っているのかな?
お弁当についているタイプは当然量産だからそうはいかない
だろうからな。

ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。
いつまで配信みれる?もう一度最初からみてみたいな。