さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学を退学されていたの?原因と理由は?

f:id:kogoede:20180419131040j:plain

このシリーズって名前がやっぱり衝撃だったので中々忘れない
商品ですよね。
ついつい手に取りたくもなりますしね。

そうえば何かのニュースで新作が期間限定でどこかのお店で
だけ発売されるってあった気がするのですがあれは
どこだったかな?


あまり興味がなかったから覚えてなかったのですが
違う商品を結局かってしまいました。

ああいうのって気にしていないようで、名前が頭に残って
いるだけども効果ってあるんですねー。

Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学に進学されていたのは
知っていましたが退学されていたんですね。
原因と理由はなんだろうか?