さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

事実婚の手続きって何?普通の婚姻届と何が違うのかな?

f:id:kogoede:20180718101216j:plain

 

ちょとお腹が空いたときに非常に便利で役に立つうまい棒ですが、そういえばカロリーって
どのくらいあるのかなって調べてみたらだいたい1本40カロリー無いくらい?のようでしたねー。


一体どうやってカロリーって調べるんだろうか?そもそもた正しいのか?についてはまあ置いておいて目安にはなるだろうということで参考にしてみます。
あの満足感からするとこのくらいのカロリーならいいかなっていうのが正直な感想ではありますが調子にのって2本、3本と食べてしまうとすぐにおにぎり一個分とかになってしまうので要注意ですね。
あくまで小腹がすいたときに1本で終わらせるくらいがちょうどいいような気がします。

この間のニュースで事実婚の手続きってをされたってありましたが
よく言う事実婚状態でした!っていうのと違うの?普通の婚姻届と何が違うのかな?
そんな届けがあることを知りませんでした!