さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

志田未来さんが生瀬勝久さんと12年ぶりに!?僕のヒーローアカデミアの声優か。

f:id:kogoede:20180410145247j:plain

なんとなくベビスターだからカロリーもあまりないのかな?
なんて勝手に思っていましたが、袋も大きいせいか全部食べたら
300キロカロリー以上あってびっくりでした。

あの大きさのタイプは全部食べるものではないですね。
おやつとしてみんなと少しづつわけるか何日かにわけて
食べたほうがいいかなー。


けど食べやすいしぼりぼりと食べていると本当にあっという間に
なくなってしまうから要注意ですね。

志田未来さんが生瀬勝久さんと12年ぶりにってありましたが何かと
思いましたが親子役か。僕のヒーローアカデミアの声優らしいけど公開日いつかな。