さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。相方の写真あるかな?どんな経歴かな。

よくこういったハート型のお菓子とかがありますがこれってこわれることが前提で作られていますがそういうことはあまり気にしないのかなー。 まあ普段のなんでもないときは全然気にならないのですがバレンタインとかであげる人とかはどうなんだろうか。 そこ…

酒井千佳さんが4月からフジテレビで天気予報?時間は何時からかなー。

結構高いっていう大仏にいったときに上までいけて隙間から写真を撮れたので撮ってみたときの画像です。 中々上手く取れた?って気がしますが、まあ何もないのでただそのままを撮った感じかな。 こういうアングルでも上手に見せる方法とかもあれば知りたいな…

ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。いつまで配信みれる?

何かのお弁当についてくるタルタルソースを使ってみましたがやっぱりお店とかでかけられているものに比べるとあまり美味しくないような気がするんですよねー。 なんとなくゆるいというかビニールパックに入っている段階で少しやわらかいなって思ってたんです…

バナナマン日村さんと神田愛花さんの結婚はいつ?入籍の行方が気になる。

これ結構なごまが入っていて美味しいって言ってましたね!お土産に買って帰ったんですが、せんべいにはなかなかうるさい 笑んですがこれは美味しかったっていっていたのでよかったです。 せんべいも売り場に沢山あったのですが、そのかなでも目に付いたのが…

マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の板垣巴留さんのBEASTARSみたいですが、あらすじは?

前にみた鯉が多い池では餌を投げたりすると物凄い数の鯉がよってきてちょっと気持ちが悪い光景だったりするんですがあの口をパクパクしている大群がいる光景ですがわかりますかね? 錦鯉でいいのかな、こういうきれいな柄の鯉もやっぱり同じようにあの大群の…

チョコレート効果の新テレビCMの動画でガッキー時計が可愛すぎですね!ユーチューブでも見れるかな。

最中にはいっている餡は白か小豆色かどっちのほうが好きな人が多いだろうか? 自分では絶対に普通のあんこがよいと思っていたのですがこの間食べた最中の中には白餡が入っているものがあってそれを食べてみたら美味しかったんですよね。 今まで両方あったら…

滝沢カレンの衣装タイム動画が面白い!靴も映ってるかな?

映画館でポップコーンを買った際に普通にレギュラーを買ったらめちゃくちゃ多くてびっくりしました。 自分が子どものころにもこんなに大きかったかなー。さすがに一人用ではないのかな。 案の定食べ切れなくて持って帰ることになりましたが時間がたつと美味…

女子テニス大坂なおみさんが凄い!4強!準決勝、決勝の速報はいつか気になる!

セブンイレブンで100円キャンペーンをやっていたのでついつい買ってしまいました! このおにぎり(まあ手巻き寿司)ですが、を安く販売するキャンペーンはたまにやってくれるのですが、本当に助かります! だって割引率でいったらかなり大きいですよ!普段以…

筥崎宮おはじきが通年販売開始?いつから?通販やどこで買えるのか。

ごまとわさびってどうなのかな?って思ってましたが美味しいんですねー。 わさびは普段あまり使うことはないのですがこうやってドレッシングに入っていれば日々の中で摂取できるのでそういう点でもいいかも知れない! なんとなく色合いがごまだと茶色って感…

2018年3月11日放送のサンジャポでの西川史子さんが激やせ!?画像をみると・・・。

コンビニで焼きそばパンはよく見かけますが、スパゲッティパンはあまり売っているところはみたことないですよねー。 パン屋さんとかでは見かけることがあるのですがコンビニではないかなー。 意外に好きでパン屋さんでみると買うこともあるんですがね。人気…

アマゾンのアレクサが突然高笑いを始める!?怖い。。。原因と理由はなに?

お肉に添える野菜ってやっぱり色がないと少し寂しいというか、暗い感じになっちゃうんですねー。 ファミリーレストランとかだと、大体なにがのっていたかと思い出してみると、じゃやがいものバターが乗せてあるのがよくあった気がします! あれがホクホクで…

HKT48の指原莉乃さんがした手術報告にでてくるICLって何?費用はいくら?

見た目で甘そうだなって思って買ってみたら結構ピリ辛だったので予想外でしたね、この惣菜は。 なんか沢山おいてあって、値引きシールも貼ってあったのでひょっとしたらあまり美味しくないのかな? なんて考えてしまいましたが、甘辛い感じで好きな味でした…

宮本から君へがドラマ化!放送は2018年4月6日からだけど主題歌と歌詞は?

このクーリッシュのアイスがすきでたまに食べるのですがカチカチに固いものを食べるのと かなりやわらかくてなっているものとどちらが好きですかね?シェイクも好きだから柔らかいものも好きなのですが やっぱり少し固いくらいのアイスを溶かしながら食べる…

池の水ぜんぶ抜くがレギュラー化らしいですが、過去6回分の視聴率がどのくらいかというとすごい!

さば缶に入っているEPAが体にいいってことなので買いにいってみました! ただこのEPA表示ってしているものとしてないのがあるんですねー。知らなかったです。 池の水ぜんぶ抜くがレギュラー化らしいですが、過去6回分の視聴率がどのくらいかというとすごい!…