さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の板垣巴留さんのBEASTARSみたいですが、あらすじは?

f:id:kogoede:20180323113343j:plain

 

前にみた鯉が多い池では餌を投げたりすると物凄い数の鯉が
よってきてちょっと気持ちが悪い光景だったりするんですが
あの口をパクパクしている大群がいる光景ですがわかりますかね?

錦鯉でいいのかな、こういうきれいな柄の鯉もやっぱり同じように
あの大群の中に群れたりはするのかなー。

 

沢山の錦鯉をみたことがないのでちょっとわからないけど
どうなんだろうか。

 

錦鯉を飼育しているテレビ番組はみたことがあるんですが
泳いでいるところばかりうつしてたなー。

エサやりのところをテレビで流すときはなんとなく
柄がないコイが多い気がするけど気のせいかな?

 

マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の
板垣巴留さんのBEASTARSビースターズ)みたいですねー、あらすじはと内容が気になるなー。