さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

SHISHAMOの曲は紅白バージョン!

ストロングってことで気になって手にとってしまった! チーズはやっぱり濃厚が一番ですよ。 他のお菓子との差別化もどのくらいチーズの味が違うのか!? でどれを買うか決めますからねー。 さくさく系のチーズスナックも美味しいですが 最近はこの棒系 笑っ…

安室奈美恵さんの曲って紅白でなんだろうか?

お土産を友達にもらったのですが・・・また珍しいのを 買ってきてくれましたねー。 初めてみましたよ。 地方にいくとよくいろいろなその地方名物のものでコラボを していますがこれは始めてみましたー。 パッケージも緑って珍しいですよね。 ずんだらしいで…

オタクコインって何だ!?

納豆好きですか? 結構好きなほうなのでたまにはいつもと違うものをと 思って珍しい納豆が売っていたので手にしてみました! わら納豆! 値段は普通のものより結構高いので、あまり変えないかなー けど話のねたにお土産とかにいいかも知れないですね。 オタ…

欅坂46の今泉佑唯さんが紅白もお休みなんですね。

テレビで小さじだったか大さじだったかな?も忘れてしまったのですが、そのままなめるだけで健康に良いってみてからしばらく飲んでたんですが やっぱりそのままだとあまり美味しくないな 笑 それになんとなく油を飲んでる!? っていう罪悪感てきなものがあ…

きゅうりダイエット方法ってどんな効果があるの!?

忘年会が多い時期にはこういった類のものは非常に重宝しますよね。 まあ気分的な問題なのかもしれませんがね。 今ってコンビニとかにもこういったものが多く販売されていますが 買うときってどれにするか悩むんですよね、いつも。 ウコンだけでも色々な種類…

あいのりAsian Journeyが地上派で放送!

最近のみたらし団子って串にささってなかったりしませんか? コンビニで買おうとしたときに、袋にお団子だけ入っている状態で販売されていたので最初最初わかりにくかったです。 あの串にささっているお団子がいいんだけどなー なんだろう危ないとかなのかな…

陸王プレゼントシューズ応募しましたか!?

スイーツ食べ放題ってまだ行ったことはないのですがあそこは行くとそんなに食べれるものですかねー。 結構混むって聞くので人気があるんだろうなとは思うのですが、みんなスイーツだけでそんなに食べれるんでしょうか??? お店によっては一つ一つが食べご…

滝沢カレンさんがつけたさんまさんへの四字熟語が 笑

カツ丼ってどこのお店で食べるのが美味しいと思いますか? やっぱり思うのはそばやさんで食べるカツ丼が結構美味しいと 思うんですよねー。 家の近くでよく食べてたからそう思うのか? だしの使い方が美味しいからなのか? どうなんだろうか。 カツ丼専門店…

岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚時期は?

おかきシリーズの美味しいのいただきました! この時期はいろいろなもらい物をすることもあってうれしいですね。 けどどうしてもお返しも考えなくてはいけないので ちょっと大変ですよねー。 さすがにもらいっぱなしてってわけには行きませんからね。 今朝の…

有馬記念枠順抽選会の動画みたかった!

これ大好きです♪ カップラーメンは良くたべるんですが、やっぱりカレー味 美味しいんですよね~ 特ににおいがやばいです! あのニオイをかいで食べたくならない訳がないじゃないですか! ノーマルなカップラーメンももちろん好きですが これを食べてる横にき…

すずがみの皿っていいですね!

バレンタインで今では定番?というか有名になったゴディバのチョコ! 本命として定番なのか義理としてちょっと高価なもととしての定番なのかどっちなんですかね。 まあ高いですから義理チョコとして沢山配るわけにもいかないんでしょうけど、貰ったほうとし…

LaLa GOTENBAホテル&リゾートに泊まりたいなー

食べ過ぎて手が変色! みかんを食べすぎると、というか剥きすぎるっていうのが 正しいのかな? と手が黄色になってしまうことありませんかー 結構色が変わって気になるんですよね。 みかんはすきで毎年買いますが、この手と爪に挟まる皮が ちょっといやにな…

会社の温度

会社の暖房などって何度にきまってますか? その階の主みたいな人がいて、とっても寒がりなので とてもとても暑いんですよ! ぼーっとしちゃうんですよ! 確かに寒いときもありますが、寒がりすぎでずっと暑いんですよねー。 夏は夏で冷房問題もあるし、エア…

ボーナス!

今朝のニュースでボーナスいくらもらったのか? ってインタビューを受けてましたけど・・・。 みんなそんなに貰っているの? ってくらい景気がよいこと言ってたのですが本当でしょうか!!! 中には100万以上を余裕に超えているとか! 世の中契機がよい景気…

今週末は

今週末はやっぱり忘年会というものがあって それには参加をしなくてはいけなくて・・・。 まあそんなにはいやではないのですが、なんとなく気分が乗らない 時ってありますよねー。 最近はやらないって人も多いのかなー 会社での飲みは減ったとかの話は聞きま…

昨日は間違えて!

昨日間違えて、ブラックフライデーって書きましたけど プレミアムフライデーでしたよね! ブラックフライデーは買い物行ったときにやってましたけど。 まああまり関係ないからどっちでもいいか・・・。

今でもやっぱり

今日は金曜日なのですが、今でもやはり花金というのでしょうか??? 古い! といわれそうではありますが、昔と一緒で金曜日がうれしいって人は 多いですよね? だから金曜日の飲み屋さんは楽しそうな人でいっぱいなんですよねー まあ愚だらけの場合も多々あ…

休みって

休日って何をすることが多いんだろうか? みんなそれぞれやることがあるのかなー なんて考えて、洗濯したり掃除(ものすごい簡単に) したりするとAM終了 PM突入前に眠くなって少し眠ると3時! なんてことありませんかー。 あー充実した休みだった! なんて…