さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは?予告動画では!

f:id:kogoede:20180627114957j:plain

バナナって1本食べると結構お腹が一杯になるのですがなんとなく食べた!って感じにはならないためどうしても他に食べたくなってしまうんです。朝食の代わりとかならまだ何とかなりそうですが、昼食や夕食の置き換えとかではやっぱりちょっと無理がありますね。


これでいつもと似たご飯も食べたりしていたら結局いつもより食べることになりかねないので余計注意しなくてはいけないですねー。
他に変わった食べ方とかあれば試してみたいですけどチョコバナナやパンケーキにしたらまた余計なカロリーになっちゃいますから。。。

2018年7月スタートのテレビ東京ドラマ、ラストチャンス 再生請負人のあらすじは
どんな内容かな?原作とかあるのか後でみてみよう。予告動画では仲村トオルさんが!