さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

星野源さんの新曲アイデアの歌詞はどこでみれるかな?発売日が気になる!

f:id:kogoede:20180403161334j:plain

よく肉肉しいっていってたりするのですが、何かなんとなく
言っていることは理解できる気がするし、自分でも使って
しまっているときがあるんですが実際にはどういう意味なんだろう?

 

肉肉しい以外で食材で同じような意味で使われている言葉って
何かなって考えてみましたが思いつかなかったです。

野菜や果物とかでも同じ意味合いでのことばあったら
使ってみようとしたんですがね!

時代によってはやる言葉があるのでそういった言葉として
も残ってないのかな。


星野源さんの新曲アイデアの歌詞の全文はどこでみれるかな?
発売日が気になる!けどその前にMVとか動画で見れるのかな。