さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねーいつ発売日だろうか?

f:id:kogoede:20180424101035j:plain

 

この具材をみるとついつい昔の家で作ってくれていたおにぎりを
思いだすんですよね。


まえはやっぱり定番のおにぎりといえば、梅干、おかか、シャケ
だったですが、中でもおかかが大好きだったんです。
結構家でのおかかは味が濃かった気もしますが、だから今も味が
濃いものが好きになってしまったような気もします。

 

おかかを混ぜたご飯でつくるおにぎりも好きだったなー。
あれはめったには食べることがなかったですがそういえば
なんでなんだろうか。

 

るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねー

いつ発売日だろうかと思ったら7月号(6月4日発売)からみたいですね。