さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はしかた化粧品って何?通販はどこで買えるのかな?

一時期ナンにはまっていた時期があって結構色々なお店にいって食べてみましたね。 お店によってナンも味がもちろん違いますけどカレーの種類が結構いろいろあってそのお店の特色がでているんですよねー。 それに最後のデザートとかも普段ではあまりみないデ…

newsと擬似恋愛が出来るアプリの名前はなんだっけかな?話題になってるな。

鍋は自分でもたまにやるんですが、海老を入れることはほとんどないので、具が全部そろった鍋を買ったときに えっ!海老って以外に定番な具なのかな?って思っちゃいました。 なんとなくこの写真の海老をみると、茶碗蒸しを思い出すのですが気のせいかな 笑 …

吉本坂46のメンバー募集への応募は一般人でも可能なのかな?募集参加条件が気になる!

アーモンドとチョコってあうと思いませんか?あの組み合わせを最初に考えた人は凄いですよ! 今では普通に当たり前のように色々なチョコにもアーモンドが入っていたりしますが、どうやって発見したんですかね? やっぱり発祥は外国なのかな? 今度歴史を調べ…

志村けんさんのブログで誕生日パーティー画像がありましたが参加者ってどんな人?

このパンってコンビニに行くとよく見かけますが セブン以外でも売っていたかな? 良く買うのがセブンイレブンなんだけど他のコンビニでもあるのかちょっと気になるなー。 志村けんさんのブログで誕生日パーティー画像が ありましたが参加者ってどんな人がき…

花より男子(花男)の新章、花のち晴れのヒロインに杉咲花さんが!局と放送開始日はいつから?

こういうシチュー系ってさらさらしたものと結構ドロドロした感じになるのはどちらが主流なんですかね。 自分的には濃いものが好きでだからあまり温めすぎるよりも、一度さめて固まったシチューを 少し温めてドロってしたほうが好きなんです。 なんとなくさら…

狩野英孝さんが入れたのがQRコードの?どこに入れたか画像はあるのかな。

箱を集める趣味の人がいるのでネコの箱をあげようと思って写真をとったら、いらないらしい。。。 まあ好みの問題もあるからいいんですけど、中々わからないものですねー。 自分では結構喜んでもらえる箱かな? なんて思ったのですが人の好みは違いますからね…

Hands up!! If you’re Awesomeの曲名でりゅうちぇるがアーティストデビュー?歌詞内容はどんなかな?

すき焼きも鍋の仲間になるのかな? そうするとやっぱり冬がシーズンになるのかなー けどオールシーズンで美味しい気がしますし 結構色々な季節にも食べているような気もしますね。 どうなんだろう。 まあ体があたたまるので冬は特に美味しく食べれるのかな?…

ミニモニ。が限定復活?4ショットの画像は?

ピノ買ったけどハートは入ってなかったなー。 というか今でもハートのピノが入っていたりするのかな? 前はたまにみたんだけど、最近はあまり話も 聞かない気がするけどどうなんだろう。 ミニモニ。が限定復活?なんてニュースありますが 4ショットの画像は…

ダウンタウンの浜田雅功さんが2018年2月8日放送の、浜ちゃんが!で怒りの蹴り?理由は?

テレビでこの間牡蠣の早食いをやっていましたが物凄く大変そうでした! 適度な量はあんなに美味しいのに、何分間だったかな?もの凄い量を食べてました、生牡蠣を。 海外の大会だったので誰だったかあのお笑い芸人の人が挑戦してましたが、途中いいとこまで…

あたしおかあさんだからの歌詞でのみんなの感想が知りたい。

ルマンドって美味しさの割りに数も入っていて尚且つ安いって物凄くお得じゃないですか? ちょっとしたお腹がすいたときに食べるお菓子としては大きさも手ごろなので食べすぎた罪悪感をも軽くしてくれます 笑 これは実際のカロリーを知りませんので勝手に少な…

ビートたけしのオールナイトニッポンが復活!放送日はいつ?

ピザポテトを食べていると、たまにめっちゃ濃い味がこびりついているのがあって それを食べた時は当たり! って思って嬉しいんですが他の人もそうやって思ったりするかな??? 味が薄いところばっかりだと逆にハズレって思ってしまうかな。 あの味付けの割…

2018年2月1日放送の主治医が見つかる診療所での舌の筋トレの方法のやり方は?

しょうが焼き定食とかを頼むと大体何枚くらいあるかな? 見た目の大きさとグラムはまた違うから、どのくらいが普通なんだろうか。 よくステーキやハンバーグとかは150gや200g、300gと表記があるので自分がどのくらいのお肉を食べているのかわかるのですが 定…