さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは?全話一挙公開いつするかな。

f:id:kogoede:20180618084124j:plain

 

こうやって見ると今年はずいぶんお鍋を食べたなって思い出します 笑
色々な味を買ってあったので飽きずに試してよく食べましたねー。子供の頃も家族でよく鍋を囲んで食べた思いでがあるんですが、あの頃は人数も多かったので好きな具がすぐに食べられてしまって悔しい思いもよくしました。


でもそれでもみんなで食べるのは美味しかったなって思い出が強く残っています。
あの頃はこういったパックになっているようなつゆも無かったでしょうから作るときも
面倒だったのかな?

2018年6月13日放送した正義のセの最終回第10話の結末とあらすじは一体どうなったかな?
最終回の視聴率も気になりますが、全話一挙公開でみたいのでいつ放送するかも楽しみだな!