さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

バナナマン日村さんと神田愛花さんの結婚はいつ?入籍の行方が気になる。

f:id:kogoede:20180326135353j:plain

 

これ結構なごまが入っていて美味しいって言ってましたね!
お土産に買って帰ったんですが、せんべいにはなかなかうるさい 笑
んですがこれは美味しかったっていっていたのでよかったです。

せんべいも売り場に沢山あったのですが、そのかなでも目に付いたのが
これだったんですね!


種類でいえば確か10種類はあったの思うのですが、その中でも1つが選ばれて
買われるんですから、中々大変ですよねよく考えると。

 

売れない商品はなんとなく売り場のはじにいったりして余計に目に付きにくい
状況になったりしますからね。

 

前にテレビで目線にあわせた配置によっても全然売れ行きが違うなんて話も
聞いたことがあるのでどこの位置においてもらえるかによっても違うんでしょうね。

バナナマン日村さんの現在の彼女は神田愛花さんのまま
でいいのかなー結婚はいつになるのか?入籍の行方が気になる。