さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心の北海道編が連載再開するみたいですねーいつ発売日だろうか?

この具材をみるとついつい昔の家で作ってくれていたおにぎりを思いだすんですよね。 まえはやっぱり定番のおにぎりといえば、梅干、おかか、シャケだったですが、中でもおかかが大好きだったんです。結構家でのおかかは味が濃かった気もしますが、だから今も…

Hey! Say! JUMP岡本圭人さんが上智大学を退学されていたの?原因と理由は?

このシリーズって名前がやっぱり衝撃だったので中々忘れない商品ですよね。ついつい手に取りたくもなりますしね。 そうえば何かのニュースで新作が期間限定でどこかのお店でだけ発売されるってあった気がするのですがあれはどこだったかな? あまり興味がな…

2018年4月22日放送開始のブラックペアンの主題歌はだれが歌ってる?発売日は?

今日行ったコンビニには3種類くらいのうまい棒が置いてあったのですが、今ってどのくらいの種類のうまい棒があるのかな? 少し前は結構色々と味を販売していたようなイメージもあるのですが最近は新味ってあまり出していないような気もしますね。 何かのイベ…

白石麻衣さんの写真集売上が29万部突破での記念カットが気になる!ファースト写真集はなんだったかな?

たまごやきを作るときって大体何個くらいを使って作るときが多いのかな? ずいぶん前の情報だったけど、一日一個が目安って聞いたときにはびっくりしました!卵焼きだけで何個か使いますし、晩御飯でまた違う卵が入った料理を食べることもありますので一個な…

2018年4月12日の大谷選手の速報が流れてましたね!8番DHらしいですがホームランどうなるかな?

普段あまり食べたことがないものを買うことはないのですがなんとなく買ってしまいました。。。 結構大きくて容量も多かった割には安かったというのも手が出てしまった要因なのかなー。 けどこういう商品って隣とか周りになにを置くにかによって全然ちがうん…

志田未来さんが生瀬勝久さんと12年ぶりに!?僕のヒーローアカデミアの声優か。

なんとなくベビスターだからカロリーもあまりないのかな?なんて勝手に思っていましたが、袋も大きいせいか全部食べたら300キロカロリー以上あってびっくりでした。 あの大きさのタイプは全部食べるものではないですね。おやつとしてみんなと少しづつわける…

ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが再婚?前の奥さんはよくテレビにでてましたがお相手はだれかな?

最近は炭水化物ダイエットとかの影響で!あまりご飯を食べないようにはしているんですが、ついつい混ぜご飯なんかの場合だと食べすぎてしまいます。 なんとなく昨日の煮物に似てるな 笑 せっかく作ったっていうのもあるんですが、やっぱり美味しいですし。た…

福岡一の美少女って今田美桜さんなんですね、画像みるときれいでグラビアの水着写真も確かに!

煮物の味付けって家によって違うので自分の好みだからといって他の人も美味しいとは限らないんですよね!よくあるのが、味付けが濃い薄いっていうので好みがまずわかれますよね。寒い地域の人は比較的に味付けが濃いっていうのは本当なのかな? 確かに家では…

星野源さんの新曲アイデアの歌詞はどこでみれるかな?発売日が気になる!

よく肉肉しいっていってたりするのですが、何かなんとなく言っていることは理解できる気がするし、自分でも使ってしまっているときがあるんですが実際にはどういう意味なんだろう? 肉肉しい以外で食材で同じような意味で使われている言葉って何かなって考え…