さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

f:id:kogoede:20180521144012j:plain

 

揚げせんべいでも昔から食べていた醤油系じゃなくてこの塩味も美味しくて
好きなんです。醤油味もついつい食べてしまうことに間違いは無いのですが
この塩味だもっとサクサク食べてしまうんです。


以前はあまり気にせず食べれたんですが、最近は揚げたものを一変に食べると
少し。。。そういうのってやっぱり胃が弱くなってきているのかな?
一回弱くなると元に戻ったりしないのかなー。

 

地球外少年少女のあらすじって?映画なのかアニメなのかどっちか不明ですが
放送開始日はいつからなのかも気になります!