さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

実写版BLEACHのキャストで朽木ルキア役も発表されましたね!予告動画も楽しみです!

あまりタピオカを食べたことが無かったのですが、いつの間にかこんなコーヒーにまで入っている商品が出来ているとは知らなかったですねー。そういえば一時期ずいぶん話題になって売っていたような気もしますが最近はあまりみなくなったかな? それとも普通に…

三吉彩花さんってヤングジャンプでグラビア写真みたときからきれいでしたけど彼氏は本当にFRIDAYの!?

カキ氷にするかこういったアイスにするかで悩むときって結構ありますけどやっぱりのどが凄い渇いたようなときはカキ氷にするんですけどただ暑いだけってときなんかはカキ氷じゃないようなこういったアイスなんかを食べたくなります。何となく甘いものだけっ…

地球外少年少女のあらすじって?放送開始日はいつからなの?

揚げせんべいでも昔から食べていた醤油系じゃなくてこの塩味も美味しくて好きなんです。醤油味もついつい食べてしまうことに間違いは無いのですがこの塩味だもっとサクサク食べてしまうんです。 以前はあまり気にせず食べれたんですが、最近は揚げたものを一…

ハゲタカが再ドラマ化決定!?主演は綾野剛さんみたいですが、前の主演はだれ?

こういった手ごろな大きさのお餅っていいですね。色合いもきれいだし美味しかったのですがこんなにきれいによくお餅が出来るなって感心してしまいます。 昔はよく近所で正月とか何かがあるとお餅つきとかをやってくれて食べたりしたものですが最近では杵と臼…

ロンモンロウさんが5月17日放送のドラマ、ラブリランに出演?制服姿の画像が。

お肉でも成型肉とそうじゃないお肉がありますが、実際に食べてみるとまあ成型肉でも十分に美味しいお肉もあるから値段が手ごろならいいんですけどね。でもそうじゃないのはやっぱりなんていうか違う感じもするのでそちらも食べたいんですけどね。そういえば…

部長 風花凜子の恋でりょうさんが7年ぶりドラマ主演に!放送日はいつ?

カレーでも隠し味を入れると全然味がちがくなるんですよね。あまりそういったのは入ったカレーではなかったので、ちょっとどんなのか食べてみたいですね。 りんごとはちみつとか良く聞きますけど、あのコマーシャルの商品はルー自体に入っているって考えて良…

武井壮さんの誕生日パーティーにあの有名人が?どこかに写真はUPされてるのかな?

たまーに食べたくなり信玄餅ですがワラビ餅のきなことはまた違った美味しさがあるんですよねー。ワラビ餅も販売されているところをみるとついつい買ってしまいたくなります。 賞味期限がもっと長かったらもうちょっと頻繁に購入してしまうかもしれません。い…

日暮里・舎人ライナーって赤字だったの!?無人運転なのになー。

またまたおにぎりセールをやっていたので好きないくらおにぎりを買ってしまった。今回のいくらは海苔がないおにぎりだったので何となくいくらの味がいつもより感じるような気がしたかな? まあそんなグルメではないので味はそんなにわかりませんがね。でもお…