さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

ダウンタウンの浜田雅功さんが2018年2月8日放送の、浜ちゃんが!で怒りの蹴り?理由は?

f:id:kogoede:20180208180951j:plain

 

テレビでこの間牡蠣の早食いをやっていましたが
物凄く大変そうでした!

適度な量はあんなに美味しいのに、何分間だったかな?
もの凄い量を食べてました、生牡蠣を。

海外の大会だったので誰だったかあのお笑い芸人の人が
挑戦してましたが、途中いいとこまでいってましたが

失敗してしまいましたね。。。


あの時ちょと生牡蠣をずっと食べる想像したのですが
途中で体が受け付けなるなるだろうなってわかります。

優勝した人とかは味も日本ではあまり使わないソース?
みたいなもの使ってましたが、良くあれだけ食べれたと思います。


ダウンタウン浜田雅功さんが2018年2月8日放送の、
浜ちゃんが!で怒りの蹴りってありますが理由はどうしてかな?