さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018年2月1日放送の主治医が見つかる診療所での舌の筋トレの方法のやり方は?

f:id:kogoede:20180201153246j:plain

しょうが焼き定食とかを頼むと大体何枚くらいあるかな?

見た目の大きさとグラムはまた違うから、どのくらいが
普通なんだろうか。

よくステーキやハンバーグとかは150gや200g、300gと表記があるので
自分がどのくらいのお肉を食べているのかわかるのですが

定食屋さんとかだと重さ表記はありませんからね。


たっぷり何枚も焼いてあるのは300gくらいは普通にありそう
だけど基準がないから今度焼く前のお肉の重さを調べてみようかな!

2018年2月1日放送の主治医が見つかる診療所で紹介された
舌の筋トレの方法とやり方は?