さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

狩野英孝さんが入れたのがQRコードの?どこに入れたか画像はあるのかな。

f:id:kogoede:20180216172858j:plain

 

箱を集める趣味の人がいるのでネコの箱をあげようと
思って写真をとったら、いらないらしい。。。


まあ好みの問題もあるからいいんですけど、中々わからない
ものですねー。

自分では結構喜んでもらえる箱かな?

なんて思ったのですが人の好みは違いますからねー。


けどそうなると、次こそは喜んでもらうぞ!
って気になるから不思議です 笑


狩野英孝さんが入れたのがQRコードの?
どこに入れたか画像はあるのかなー。気になる。