さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

はしかた化粧品って何?通販はどこで買えるのかな?

f:id:kogoede:20180228181107j:plain

 

一時期ナンにはまっていた時期があって結構色々なお店に
いって食べてみましたね。

お店によってナンも味がもちろん違いますけど
カレーの種類が結構いろいろあってそのお店の特色が
でているんですよねー。


それに最後のデザートとかも普段ではあまりみない
デザートとかが食べれて美味しかったです。


この写真をみて思い出しましたけど、そういえば最近はあまり
食べることもなくなったかな。

やっぱり食もはやりがありますからねー。
でも美味しいからまた食べに行ってみようかな。

 

はしかた化粧品が話題ですが何なのかな。
通販はどこで買えるのかな?