さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

吉本坂46のメンバー募集への応募は一般人でも可能なのかな?募集参加条件が気になる!

f:id:kogoede:20180223083652j:plain

 

アーモンドとチョコってあうと思いませんか?
あの組み合わせを最初に考えた人は凄いですよ!


今では普通に当たり前のように色々なチョコにも
アーモンドが入っていたりしますが、どうやって
発見したんですかね?

やっぱり発祥は外国なのかな?

今度歴史を調べてみようかなー。
これからも色々な組み合わせあ試行錯誤の上にでてくるん
だろうけどものを作るっていう職業の人たちは大変ですよね。


そういったクリエイティブ的なことが苦手な自分としては
尊敬しちゃいます。

 

吉本坂46のメンバー募集への応募は一般人でも可能なのかなー。

募集参加条件が気になる!

あわよくば。。。