さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

花より男子(花男)の新章、花のち晴れのヒロインに杉咲花さんが!局と放送開始日はいつから?

f:id:kogoede:20180219131152j:plain

 

こういうシチュー系ってさらさらしたものと
結構ドロドロした感じになるのはどちらが
主流なんですかね。


自分的には濃いものが好きでだからあまり温めすぎる
よりも、一度さめて固まったシチューを

少し温めてドロってしたほうが好きなんです。


なんとなくさらさらシチューだと味が薄い気がしてしまうんで
どうしてもそうんってしまいます。

たまに火を止めるのが遅れて温め過ぎてしまった
失敗はしてしまうんですけどねー。


花より男子花男)の新章、花のち晴れのヒロインに杉咲花さんが!
局と放送開始日はいつからになるのかな?