さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

newsと擬似恋愛が出来るアプリの名前はなんだっけかな?話題になってるな。

f:id:kogoede:20180227184707j:plain

 

鍋は自分でもたまにやるんですが、海老を入れることは
ほとんどないので、具が全部そろった鍋を買ったときに

えっ!海老って以外に定番な具なのかな?
って思っちゃいました。

なんとなくこの写真の海老をみると、茶碗蒸しを思い出す
のですが気のせいかな 笑


家ではあまり茶碗蒸しを食べる機会もないですが
結構好きなので冬の寒いときにまた食べておきたい
なって思います。


ジャニーズのnewsと擬似恋愛が出来るアプリの名前はなんだっけかな?
話題になってるなー。