さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

あたしおかあさんだからの歌詞でのみんなの感想が知りたい。

f:id:kogoede:20180206151332j:plain

 

ルマンドって美味しさの割りに数も入っていて尚且つ
安いって物凄くお得じゃないですか?


ちょっとしたお腹がすいたときに食べるお菓子としては
大きさも手ごろなので食べすぎた罪悪感をも
軽くしてくれます 笑


これは実際のカロリーを知りませんので
勝手に少ないのかなって考えて思ってますが

実際に知るのは怖いのであえてそのままにしておきます!

 

あたしおかあさんだからの歌詞が凄い話題ですが
みんなの感想が知りたいなー。