さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

Hands up!! If you’re Awesomeの曲名でりゅうちぇるがアーティストデビュー?歌詞内容はどんなかな?

f:id:kogoede:20180214113945j:plain

 

すき焼きも鍋の仲間になるのかな?
そうするとやっぱり冬がシーズンになるのかなー
けどオールシーズンで美味しい気がしますし
結構色々な季節にも食べているような気もしますね。
 
どうなんだろう。
 
まあ体があたたまるので冬は特に美味しく食べれるのかな?
 
Hands up!! If you’re Awesomeの曲名でりゅうちぇるがアーティストデビュー
みたい!歌詞内容はどんなかな気になるなー。