さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

宮本から君へがドラマ化!放送は2018年4月6日からだけど主題歌と歌詞は?

f:id:kogoede:20180306182658j:plain

 

このクーリッシュのアイスがすきでたまに食べるのですが
カチカチに固いものを食べるのと

かなりやわらかくてなっているものとどちらが好きですかね?
シェイクも好きだから柔らかいものも好きなのですが

やっぱり少し固いくらいのアイスを溶かしながら
食べるのがまたいいんですよねー。

そういえばとけ切ったところまで溶かしたことが無いので
こんどやってみようかなって思いますが

あまり美味しくなかったらそれだけ無駄にしてしまうため
もったいないと思ってできないかな?

 

宮本から君へがドラマ化!
放送は2018年4月6日からだけど主題歌と歌詞はどこで聴けるかなー。