さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

チョコレート効果の新テレビCMの動画でガッキー時計が可愛すぎですね!ユーチューブでも見れるかな。

f:id:kogoede:20180322162913j:plain

 

最中にはいっている餡は白か小豆色かどっちのほうが
好きな人が多いだろうか?

自分では絶対に普通のあんこがよいと思っていたのですが
この間食べた最中の中には白餡が入っているものがあって
それを食べてみたら美味しかったんですよね。

今まで両方あったら手に取ることはほぼなかったのですが
好き嫌いをしないで食べておくべきだなって思います。


大人になって好きになるような食材やデザートもあるもの
なんですね。


けど若い頃から甘いものが空きだったら病気になりそうだから
気をつけないといけないな。
ただでさえ運動不足だからな。

チョコレート効果の新テレビCMの動画でガッキー時計が可愛すぎですね!
ユーチューブでも見れるかなー。他のパターンもあるかな。