さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

女子テニス大坂なおみさんが凄い!4強!準決勝、決勝の速報はいつか気になる!

f:id:kogoede:20180316115915j:plain

 

セブンイレブンで100円キャンペーンをやっていたので
ついつい買ってしまいました!

このおにぎり(まあ手巻き寿司)ですが、を安く販売する
キャンペーンはたまにやってくれるのですが、本当に助かります!

だって割引率でいったらかなり大きいですよ!
普段以外に高いなーなんて思っているおにぎりもいくつも買っちゃいます。

150円になるおにぎりもよく考えればもっともとは高いんですからねー。
今日はみっつくらい買ったら普通に買うより100円近く安くなりました。


だからってもう一個食べるってことはなんとか思いとどまったので
よかったですけどね。

 

女子テニス大坂なおみさんが凄い!

4強!準決勝、決勝の速報はいつか気になる!

次の対戦相手はだれだったかな。