さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

アマゾンのアレクサが突然高笑いを始める!?怖い。。。原因と理由はなに?

f:id:kogoede:20180308180727j:plain

 

お肉に添える野菜ってやっぱり色がないと
少し寂しいというか、暗い感じになっちゃうん
ですねー。


ファミリーレストランとかだと、大体なにがのって
いたかと思い出してみると、じゃやがいものバターが
乗せてあるのがよくあった気がします!


あれがホクホクで結構美味しいんですが、先に食べて
しまうとお腹が結構膨れてしまうんですよね。

後はなにかな?

ニンジンはあったような、子供の頃はあの少し甘いニンジンが
ってわかるかな?苦手だったのですが、最近あまりみないような
気がしますがどうだろうか。

 

あれ?あとなんだったかな?
あまり思い出せないな 笑

 

アマゾンのスマートスピーカーのアレクサ(Alexa)が突然高笑いを始める!?

怖い。。。原因と理由はなに?

日本でもあるのかな?