さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

HKT48の指原莉乃さんがした手術報告にでてくるICLって何?費用はいくら?

f:id:kogoede:20180307175820j:plain

 

見た目で甘そうだなって思って買ってみたら
結構ピリ辛だったので予想外でしたね、この惣菜は。

なんか沢山おいてあって、値引きシールも貼ってあった
のでひょっとしたらあまり美味しくないのかな?

なんて考えてしまいましたが、甘辛い感じで好きな
味でしたからよかったです。


なんであんなに沢山置いてあったのかな?
たまたま時間的にあっただけで、安くなったら
すぐなくなっちゃうのかな。


まあわたしもそうだったから同じような人もいるだろうな。


こういう惣菜の賞味期限ってどのくらいで設定しているのかなー。

 

HKT48指原莉乃さんがした手術報告にでてくるICLって何なのかな?

費用はいくらぐらいかかるのかなー。