さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

きゅうりダイエット方法ってどんな効果があるの!?

f:id:kogoede:20171227180018j:plain

 


忘年会が多い時期にはこういった類のものは非常に
重宝しますよね。


まあ気分的な問題なのかもしれませんがね。


今ってコンビニとかにもこういったものが多く
販売されていますが

買うときってどれにするか悩むんですよね、いつも。


ウコンだけでも色々な種類ありますし。

自分にあったものが一番とは思いますが酒量によっても変わるので
わかり難いのがちょっとねー。

明日は我がミーティングできゅうりダイエット方法って紹介されてましたが
丸山桂里奈さんも効果が出てましたねー、かなり。

けど続けられるかが心配です。量はそんなでもないようですが。