さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

あいのりAsian Journeyが地上派で放送!

f:id:kogoede:20171226173249j:plain

 

最近のみたらし団子って串にささってなかったりしませんか?

コンビニで買おうとしたときに、袋にお団子だけ入っている
状態で販売されていたので最初最初わかりにくかったです。


あの串にささっているお団子がいいんだけどなー

なんだろう危ないとかなのかな?
団子三兄弟の歌だって串にささった団子の歌だから
袋だったらあんなにならなかったですよね!


確かに一番下にあるお団子は食べにくいときはあるけど 笑
それはあるあるだからなー。

 


あいのりの最新作が来年からテレビで放映されるみたいですね!
ベッキーとオードリーがMCらしいですねー。

ちょっと楽しみです。