さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

陸王プレゼントシューズ応募しましたか!?

f:id:kogoede:20171225135027j:plain

スイーツ食べ放題ってまだ行ったことはないのですが
あそこは行くとそんなに食べれるものですかねー。

結構混むって聞くので人気があるんだろうなとは
思うのですが、みんなスイーツだけでそんなに食べれるんでしょうか???


お店によっては一つ一つが食べごろサイズになっているので
色々なスイーツを食べれてよいのかもしれませんが

大きさも普通サイズでしたらそんなに食べられないですよね。


前にテレビでみた人はかなりの量を食べてましたけど
よくあんなに・・・って思います。

うらやましいですけどね!

 

陸王プレゼント靴を応募しようと思ったらキーワードが!?

そんなことがあろうかと録画をしておいてよかったです。

 

後で動画を見直してみないと!

足袋シューズ当たるといいなー。

当選倍率はどのくらいだろうか・・・。