さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

滝沢カレンさんがつけたさんまさんへの四字熟語が 笑

f:id:kogoede:20171225010731j:plain

 

カツ丼ってどこのお店で食べるのが美味しいと思いますか?

やっぱり思うのはそばやさんで食べるカツ丼が結構美味しいと

思うんですよねー。

 

家の近くでよく食べてたからそう思うのか?

だしの使い方が美味しいからなのか?

 

どうなんだろうか。

 

カツ丼専門店ももちろん美味しいんですが、昔からの味という

感じでまあ好みの問題なんでしょうかねー。

 

そうえば行列のできる相談所の生放送で滝沢カレンさんが

明石家さんまさんにつけた四字熟語が笑えました!

 

圧倒的口数って 笑

5字だし!

 

面白かったんですが、録画忘れましたー

後でもう一回動画探してみてみよう!