さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

すずがみの皿っていいですね!

f:id:kogoede:20171221132556j:plain

 

バレンタインで今では定番?というか有名になった
ゴディバのチョコ!

本命として定番なのか義理としてちょっと高価なもと
としての定番なのかどっちなんですかね。

 


まあ高いですから義理チョコとして沢山配るわけにもいかないん
でしょうけど、貰ったほうとしては
おっ!

って思ってしまいますね 笑

なんて言っても男は単純ですからねー。

 

すずがみの皿って折ったり曲げたりも出来るしおしゃれでいいですね。

アマゾンやヤフーでも普通に売ってるんですねー。

 

知りませんでした。

 

お値段はそこそこしますが贈り物とかにはいいかも!