さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

欅坂46の今泉佑唯さんが紅白もお休みなんですね。

f:id:kogoede:20171228111127j:plain

 

テレビで小さじだったか大さじだったかな?
も忘れてしまったのですが、そのままなめるだけで
健康に良いってみてからしばらく飲んでたんですが

やっぱりそのままだとあまり美味しくないな 笑

それになんとなく油を飲んでる!?

っていう罪悪感てきなものがあって 笑
太ってしまうんじゃないかー

とか思ってしまうんですよね。


もちろん飲みすぎなければ良いとはわかってはいるんですがね。

まあ一言でいうと

「言い訳」


ですね!

わかってます、はい。

来年こそは。

なんて思ってがんばります。


欅坂46の今泉佑唯さんが年内お休みされるみたいですね。
病気療養中とのことでしたが、心配ですね。

紅白とか出場したかっただろうなーとか思います。
なんの病名かはわかりませんがしっかり直して復帰してほしいです。