さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

筥崎宮おはじきが通年販売開始?いつから?通販やどこで買えるのか。

f:id:kogoede:20180314172301j:plain

 

ごまとわさびってどうなのかな?って思ってましたが美味しいんですねー。

わさびは普段あまり使うことはないのですがこうやってドレッシングに
入っていれば日々の中で摂取できるのでそういう点でもいいかも知れない!


なんとなく色合いがごまだと茶色って感じがあって、わさびが入ったからと
いって何色になるってイメージはないのですが、白っぽい色になるとは
思いませんでしたね。


色だけ見ると白っぽいのあったような気がするんですがなんていう
名前のドレッシングだか忘れてしまいました。。。


ある程度人気がでると定番にはなると思いますが一体全国でどのくらい
消費されればいいのかな?

 

筥崎宮おはじきが通年販売開始って本当かな?

いつからなんだろうか?

通販だったらどこで買えるのか後で調べよう!