さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

欅坂46の倒れた映像って?

f:id:kogoede:20180102003736j:plain

 

蒸し野菜にはまっていて買うんですがやっぱり調理すみの

ものは高いですねー。

 

自分でやるとそこまでではないですがついつい

時間がないとこういったものを買っちゃうんですよ。

 

時間と相談してきちんと使い分ければいいんですが

買うことが習慣にならないようにしないとなーって最近よく思います。

 

欅坂46が紅白で倒れた人がいるっていうので録画した動画を見返して

みましたが、確かに手が震えた感じではありましたが

その後そんなことになっていたとは知りませんでした。

 

無事ではあるとのことで写真もあがっているらしいのでよかったです。

 

 

アルバム楽天でもあったのでほしくなっちゃいました。