さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

きみが心に棲みついたの主題歌はE-girlsか!

f:id:kogoede:20180104233819j:plain

 

手巻き寿司をやったのですが、やっぱりいくらは人気ですぐ

なくなってしまいましたよ!

 

箱で買ったんですが人数が多すぎました。。。

 

親戚だと遠慮というのもしないのでみんな好きな具を好きなだけ

食べたりしますよ本当に。

 

いくら高いからあまり沢山は買ってもらえないからなー。

 

吉岡里帆さん主演のきみが心に棲みついたの主題歌はE-girls

Pain, painなんですね!

 

楽天でみたけどアルバムはあるけどまだ主題歌は発売前なのかな?