さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

星野源さんは紅白でファミリーソングだったのかー

f:id:kogoede:20171231155451j:plain

 

やっぱりヨックモックは美味しいなー。

この間デパ地下に行ったときにお正月バージョンの

パッケージで売っていたのでついつい買っちゃいました!

 

やっぱり美味しいですよねー。

 

10本いりとかだとすぐになくなっちゃいますよね。

 

星野源さんはてっきり紅白で恋をまた歌うのかと思ってましたけど

ドラマも再放送してましたし。

けどFamily Songだったんですね!

楽天でも評判は高いですねー