さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

福岡一の美少女って今田美桜さんなんですね、画像みるときれいでグラビアの水着写真も確かに!

f:id:kogoede:20180404151122j:plain

煮物の味付けって家によって違うので自分の好みだからといって
他の人も美味しいとは限らないんですよね!
よくあるのが、味付けが濃い薄いっていうので好みがまずわかれます
よね。寒い地域の人は比較的に味付けが濃いっていうのは
本当なのかな?

確かに家では北のほうなので味付けは濃いのですが、周りの人の
統計をとったことがないのでどのくらい信用できるのかなっていうのは
ありますけど。

味付けが濃いのでなれてしまうと、中々戻せないんですよね。
あまり濃いのが続くと体が心配で。。。

福岡一の美少女って今田美桜さんなんですね、
画像みるときれいですし、グラビアの水着写真も確かにかわいいですね。