さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

滝沢カレンの衣装タイム動画が面白い!靴も映ってるかな?

f:id:kogoede:20180320130609j:plain

 

映画館でポップコーンを買った際に普通にレギュラーを買ったら
めちゃくちゃ多くてびっくりしました。

自分が子どものころにもこんなに大きかったかなー。
さすがに一人用ではないのかな。

案の定食べ切れなくて持って帰ることになりましたが
時間がたつと美味しさも半減してしまうから
やっぱりあつあつの時に食べ終わりたいですね。

Sサイズでよかったのかな?

なんかついついSMLとあるとMと頼みたくなってしまうのは
なんでだろうな。

そういえばMであれだけ大きいからLサイズはよっぽどだな。。。
試しにみてみたい気もするけど。


滝沢カレンの衣装タイム動画が面白い!
靴も映ってるかな?メーカー知りたいなー。