さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理?画像や写真でみると!?

f:id:kogoede:20180614105549j:plain

 

今日は朝パンを食べたときにコーヒー飲みながら新聞を読んでいたんですが
思いっきりコーヒーをこぼしてしまって大変でした・・・。
朝から怒られたりして。。。朝の忙しい時間にいつもと違ったことがあると
一気に時間がなくなって大変ですよねー。出かけるまでのやることって大体
時間が決まっていますから崩れるとまあ大変です。
本当はもっと余裕を持っていれば済むことなんですがね。


越前市のグルメ、ボルガライスってどんな料理かと思って検索してみたら
画像や写真でみるとオムライスの上にトンカツがのったような料理なんですね!
美味しそうだけど東京や大阪とか出張行った際に食べれるお店あるかな。