さらりーまんの感想と声

サラリーマンの日々思うこと感想を小声範囲でつたえます

2018年1月28日に放送した行列のできる法律相談所で中村仁美さんが行った神社はどこ?

f:id:kogoede:20180128232625j:plain

 

プリンアラモードって使われるフルーツは定義ってあるのかな?

それともプリンさえ入っていれば後は自由って感じかな?

 

けどプリンもいろいろな種類がありますけど、プリンアラモードに

使われるプリンは写真のものばかりのような気がしますが

他にもあるかなー、カスタードとかいろいろと。

 

でも一番あっているのはやっぱり普通のもののような気がしますね!

 

2018年1月28日に放送した行列のできる法律相談所

中村仁美さんが行った神社はどこにあるのかな?